観光周遊バス「ロマン・ロード号」 予約受付開始!

8月4日から9月29日までの毎週土曜日に二十間道路沿線の牧場見学を中心にめぐる周遊バス「ロマン・ロード号」の予約申し込みを承っております。

JR静内駅から出発して牧場各所を見学、お昼休憩を挟んだ後に ご希望の方は別途料金にて体験乗馬を行うことができるバスツアーになっております。

ツアー内容につきましては新ひだか観光協会のHPを観光周遊バスのバナーページよりご確認ください。
http://shinhidaka.hokkai.jp/kankoukyoukai/poppo.html.

空き具合により当日受付も可能ですが定員が30名様ですので、できれば予約をしていただいた方が確実です。
馬がお好きな方は是非一度ご乗車してみてはいかがでしょうか。

ご予約は新ひだか観光協会(0146-42-1000)まで ご連絡ください。

 

関連記事

 
ふるさとでのんびりと過ごすメロディーレーン....

7月26日、日高の短い夏の始まりを感じる頃――。 小さな体でひたむきに走る姿でフ …

 
無敗の二冠馬!デアリングタクトの夏休み....

2020年上半期があっという間に過ぎ、馬産地日高で春の疲れを癒すため故郷に戻る馬 …

 
新しい生命の誕生!~北海道静内農業高等学校~....

競走馬の生産からセリに出すまでを学ぶことが出来る全国唯一の高校。 新ひだか町二十 …